よくあるご質問
よくお問合せいただく内容についてまとめました。
ぜひご確認ください。
サイトの操作方法について
- ログインパスワードを忘れてしまった
-
こちらよりパスワードの再発行を行う事ができます。
再発行する際にご登録いただいたメールアドレスが必要となります。メールアドレスをお忘れの場合には 弊社までお電話ください。
(電話:058-247-3190 番号:9 ※ガイダンス途中でもボタン操作が可能です。) - 【商品検索】はどんな項目で調べられますか?
-
商品は下記の項目で検索可能です。
コードナンバー・商品名・品番・メーカー名・ブランド名・JANコード※コードナンバー検索の場合は、8桁全て半角でのご入力が必要です。
- 買い物カゴに入れたはずの商品が入っていない
-
1点目の商品をカートに入れてから5時間経過いたしますと、自動的に買い物カゴが空になる 仕様となっております。
- ログイン中に操作しようとしたら、再度ログイン画面が表示された
-
発注サイトのログイン保持時間は2時間です。
最終操作時間から2時間経過しますと自動的にログアウト状態となり、再度ログイン画面が表示されます。
※再ログインの必要はございますが、1点目の商品を買い物カゴに入れてから5時間以内であれば、買い物カゴが空になることはございません。
- ログインに失敗し、アカウントがロックされてしまった
-
10回連続でログインに失敗すると、一時的にアカウントロックがかかり、ログインすることができません。
1時間以上経過したあとに再度ログインをお試しください。
また、10回連続でログインに失敗しパスワードの再発行をされた場合にも1時間以上経過してから再度ログインをお試しください。
※上記を試していただいても解決しない場合は、大変お手数ですが(058-247-3190【ガイダンス:9】)までご連絡ください。
(営業時間 8:30~17:30)※12:00~13:00は電話応対時間外です。
ご注文について
- 商品の追加注文はできますか?
-
追加注文の際には、備考欄に追加の旨をお知らせ頂き、13:00までにご注文ください。
備考欄にお知らせのない場合は、追加のご注文として処理できない場合がございます。
※尚、出荷済により追加を承ることのできない場合にはお電話にてご連絡させて頂きます。
クレジットカード決済につきましては、ご注文毎の発送となりますので追加注文を承ることができません。 - 注文内容の変更・キャンセルはできますか?
-
キャンセルボタンが表示されている場合には、ご注文のキャンセル及びご注文内容の変更が可能です。
代金引換の場合には商品詳細単位でのキャンセルが可能ですが、クレジットカード決済の場合には キャンセルを希望される商品を含む受注番号の全ての商品がキャンセルの対象となります。 - カタログやホームページに掲載されていない商品の取り寄せはできますか?
-
取り寄せ可能である商品かをお調べさせて頂きます。
メーカー及び品番などの詳しい情報をご用意の上、お電話か発注サイトよりお問い合わせください。
- 発注サイトに在庫があり、注文が確定できた商品は必ず発送してもらえますか?
-
発注サイトからのご注文は、リアルタイム管理を行っておりますが、万一在庫切れなどにより発送ができない場合は、担当者よりご連絡させて頂きます。
- お客様情報の確認・変更を行いたい
-
お客様メニューの『お客様情報の確認・変更』から行うことができます。
ご変更後は内容のご確認をお願いします。
疑問が解決しなかった場合は、下記お問合せフォーム、または電話番号まで問い合わせください。
お問合せフォームでの問い合わせ
こちらよりお問合せください。
24時間365日受付可能ですが、ご返信は弊社営業日に順次ご対応させて頂きます。
お電話での問い合わせ
電話:058-247-3190
(営業時間 8:30~17:30)※12:00~13:00は電話応対時間外です。
お問合せ内容によって、電話の応対の窓口が異なります。ガイダンス途中でもボタン操作が可能です。
- 在庫に関するお問合せ…『1』
- 納期に関するお問合せ…『2』
- 価格に関するお問合せ…『3』
- 商品の仕様に関するお問合せ『4』
- その他のお問合せ…『9』
新着情報
- 2024年12月03日 (火) お知らせ
- 2024年12月02日 (月) お知らせ
- 2024年12月02日 (月) キャンペーン
- 2024年12月02日 (月) 新製品